子供の虫歯(むし歯)予防に成功したいあなたへ

健康でむし歯のない子の育て方を提唱しています。

正しい歯の磨き方を教えます

診察風景

ヒィ on the ミッチー@歯科医師ママ診察中!

こんにちは 歯科医師ママ 横道ゆきこ です。

私は、歯科医師として あなたの輝きも、苦しみも 受け止めてあなたが自らの輝きに目覚め、素敵な笑顔を咲かせることを応援します。

1976年 歯科医師である父のもと三人姉妹の長女として生まれる

1995年 地元国立大学歯学部に入学
学生として6年、研究生として1年を大学で過ごす

2001年 父の経営する歯科医院に勤務

2003年 長男を出産

2005年 子育て真っ最中の母親としての視点、子供時代に悩んだ経験を生かしてインターネット上での情報配信をはじめる

2005年5月 ブログ「健康でむし歯のない子の育て方」
2005年6月 メールマガジン「わが子への素敵な贈り物−歯科医師ママのむし歯予防」

を立ち上げ、むし歯予防を通して親子の絆を見つめ続けてきた。

輝く子供たちの笑顔、そして子供たちを育てるママの笑顔を応援するため現在も毎週メルマガを発行し続けている。

2006年 歯科医師となって6年目を迎える副院長として
診療室での新たな取り組み−オリジナルの予防プログラムを立ち上げる。

私は 診療室・地域・インターネット上など 私が出会える人達に
健康についてお伝えすることを通じて、その人だけが持つ笑顔を応援し続けます。

歴代・累計ダウンロードランキング 美容・健康部門でトップ10内を維持し続ける 無料レポートの作者でもある。

<<歯科医師ママの無料レポート>>

正しい歯ブラシ選び

親だからできる 子供の虫歯予防

▲画像をクリックすると登録フォームへジャンプします

Copyright © 2005 子供の虫歯予防 All Rights Reserved.