子供のむし歯予防に成功したいあなたへ

歯磨き教材の注意事項

このレポートは次のような方には向きません。必ずご確認下さい。

● 読んだだけで健康になれるとお考えの方
● レポートに頼るだけで歯科医院へ行く必要がないとお考えの方
● 即効性の効果を期待し、実践・継続する気のない方
● 自分自身が成長することにより健康になりたいという向上心のない方

このレポートは自己治療を促すものではありません。
治療に関しては必ず専門医にご相談ください。
このレポートは秘技、裏技などをお教えするものではありません。

基本となる考え方や方法を学んでいただき、実践していただくことで あなたの健康のお役に立てるものです。年齢を問わずご家族皆さんの健康のヒントとなるはずです。

もちろん同じお口の環境、体、心、生活環境を持つ方は一人もいらっしゃいません。 ですからワークとテキストを繰り返し実践する中であなたなりの方法を見つけていきます。

そのため、テキストをお届けして終わりという関係ではなく、「会員様」としてメールサポートもさせて頂きます。

最先端の手術法や技術も、あなたやお子さんの歯が持つ、天然の輝きの前には色あせてしまいます。
失った後で、数十万、数百万かけて最高の技術をもってしても、繊細なセンサーやクッションを兼ね備えた、美しいあなたの歯は決してとりもどすことはできません。

Copyright © 2005 子供の虫歯予防 All Rights Reserved.

最新無料レポート
親だからできる!子供のむし歯予防

お子さんが虫歯予防を楽しく続ける方法です♪
現役歯科医師ママが子供のむし歯予防についてわかりやすく書いた無料レポートをこのページに訪れていただいた方に差し上げています。今すぐ、ご請求ください。

さらに、レポートと同時に無料メルマガ「歯科医師ママのむし歯予防」もお送りいたします。お楽しみに!

メールアドレス:

[閉じる]

-->