子供のむし歯予防に成功したいあなたへ

虫歯予防成功

子供のむし歯予防に成功したいあなたが得られること

●言葉ではなく動画によって、歯みがきの方法を実践的に学ぶことができます。

●動画によってビジュアルに訴えるので、お子さんも一緒に学ぶことができます。

●歯みがきのポイントを知ることによって、がむしゃらに頑張るのではなく
 効果的な方法を得ることができます。

●理想の押し付けではなく、あなたに必要なこと できることからはじめ、
 あなたのペースで学び、身につけることができます。

●一生を通して自分の健康を守れる人を育てるために 歯みがきの方法だけでなく 
 むし歯や歯周病の原因から予防に至るまで基本的な知識を得られます。

●歯科医院に出かけたときだけではなく、気になった時にいつでも読み返して
 新たな実践を試みることができます。

●辛いむし歯予防でなく 肩の力を抜いて 楽しいむし歯予防ができます。

Copyright © 2005 子供の虫歯予防 All Rights Reserved.

最新無料レポート
親だからできる!子供のむし歯予防

お子さんが虫歯予防を楽しく続ける方法です♪
現役歯科医師ママが子供のむし歯予防についてわかりやすく書いた無料レポートをこのページに訪れていただいた方に差し上げています。今すぐ、ご請求ください。

さらに、レポートと同時に無料メルマガ「歯科医師ママのむし歯予防」もお送りいたします。お楽しみに!

メールアドレス:

[閉じる]

-->